CEREC. Made to inspire.

8名のセレックユーザーと一緒にシロナのCAD / CAM〝CERECシステム〟について新たな発見をしてください。

“CERECの患者さんは、私に次の予定を取るべきか聞いてくれるのですが、CEREC導入以前は私が患者さんにしていたことなのです。”

Dr. Gordon Boyle, United Kingdom

“私は、いつも私の患者にCERECによる修復物設計のプロセスを見るように促します。それが唯一、私が今CERECを使って行ってる近代的な歯科治療を実証する方法だからです。CEREC4.0になってから、ますます魅せる価値が高まっています。”

Dr. Elsa Bettoni, Switzerland

“では、個々の患者に合せた修復物が作られます。他の歯科データベースでは考えられないことなのです。以前は設計に10分程度掛けていたのですが、今はCERECでたったの3分でできるのです。”

Dr. Tomoko Takeda, Japan

“正確であることに応えてくれるのがモダンテクノロジーです。そしてCERECは、正確で私の求めるものを提供してくれます。”

Dr. Bernhild-Elke Stamnitz, Germany

 

“私は、並行して様々な方法でブリッジを製作しています - 驚いたことに、CEREC Connectで製作された修復物は想像以上に適合していました”

Dr. Gregor Findeis, Germany

“CERECとGALELIOS 3D X線をコネクトさせたことは、シロナのもっとも重要な開発だったのではないでしょうか。 それにより、確かなインプラント治療計画を立てるための基盤ができたのです。”

Dr. Carlo Raimondo, Italy

“CERECシステムについて多くを語ることができますが、まずは実際に体験してください。一度体験すると、そのあとCERECを使用する以外の方法で修復物を作るなんて考えられなくなるでしょう。それは本当のことです。”

Dr. Michael Maier, Germany